育ログ

子育てパパの奮闘記。めざせ育メン。負けるなお父さん。

2015-12-03から1日間の記事一覧

赤ちゃんの大好きなタグが沢山ついたぬいぐるみ

赤ちゃんって何であんなにタグが好きなんでしょう。 うちの子だけかと思ったら、みんなそうみたい。 タオルやクッションなどについたタグを見つけるとなんて嬉しそうなんだろ。 そんな子供のために買ったのがこちら。 タグだらけのライオン(笑) やっぱりこ…

おままごとキッチン ~ BRIO ブリオ キッチンストーブ&シンク ~

1歳の記念に買いました。 お料理上手な女の子になりますようにと。 ほんとは白が欲しかったんですが、その時は売り切れでした。 参照元:http://ameblo.jp/onestar-world/entry-11770507405.html が、最近こんなものが発売・・・ BRIO(ブリオ) キッチンスト…

加湿器の種類を徹底比較!~子供の風邪対策~

寒くなってくると気になるのが乾燥。 空気が乾燥すると風邪になったり肌荒れしたりするので、加湿してあげることが重要です。 買う時に色々調べたのでそれを今回はまとめてみました。 ちなみにうちではハイブリット式を2台購入しました。 よかったら参考に…