育ログ

子育てパパの奮闘記。めざせ育メン。負けるなお父さん。

赤ちゃんの大好きなタグが沢山ついたぬいぐるみ


スポンサードリンク

赤ちゃんって何であんなにタグが好きなんでしょう。

うちの子だけかと思ったら、みんなそうみたい。

タオルやクッションなどについたタグを見つけるとなんて嬉しそうなんだろ。

 

そんな子供のために買ったのがこちら。

タグだらけのライオン(笑)

f:id:IKUJIN:20151203141616j:plain

やっぱりこういう需要あるんですね。

ワンワン泣いているときでも、タグ好きの子供なら一撃かもしれません。

 

 amazonだとこんなのが売ってました。

たてがみがタグっっ!!(笑)

タギーズ パッチキンパル (らいおん) 25095-01

タギーズ パッチキンパル (らいおん) 25095-01

 

  

タグ付きグッズ探したら沢山あった。

相当需要あるんだな・・・(笑)

タギーズ リトルタギーズブランケット ブルー 9169-03

タギーズ リトルタギーズブランケット ブルー 9169-03