育ログ

子育てパパの奮闘記。めざせ育メン。負けるなお父さん。

子供が野菜を食べる魔法のレシピ(言い過ぎ)


スポンサードリンク

2歳近くになる子供に、なんとか野菜を食べてもらいたい!と思って見つけたのがこのキューピーのドレッシング。

by カエレバ

 電子レンジで柔らかくした大根や人参に、きゅうり、トマト、チーズなどをそれぞれ5mm角くらいに切ったものにこのドレッシングを混ぜるだけ。

f:id:IKUJIN:20161214141118j:plain



うちの子は角切りが好きみたいで、細切りはダメでした。コロコロしてるのがかわいくて好きなんですかね?パクパク食べてくれます。

今日のおかずはなんだか野菜が足りないなって時のもう一品に是非。