育ログ

子育てパパの奮闘記。めざせ育メン。負けるなお父さん。

おままごとキッチン ~ BRIO ブリオ キッチンストーブ&シンク ~


スポンサードリンク

1歳の記念に買いました。

お料理上手な女の子になりますようにと。

f:id:IKUJIN:20151203134822j:plain

f:id:IKUJIN:20151203134831j:plain

ほんとは白が欲しかったんですが、その時は売り切れでした。

f:id:IKUJIN:20151203135137j:plain

f:id:IKUJIN:20151203135147j:plain

参照元http://ameblo.jp/onestar-world/entry-11770507405.html

 

が、最近こんなものが発売・・・ 

 早まったな・・・。

買い換えたい・・・笑

 

 

エド・インター マイ クリエイティブ クッカリー クラブ10884

エド・インター マイ クリエイティブ クッカリー クラブ10884

 

 

木製おもちゃのだいわ ミドル キッチンセット

木製おもちゃのだいわ ミドル キッチンセット

 

  

CS7 キッチンセットII

CS7 キッチンセットII

 

  

はじめてのおままごと サラダセット (木箱入り) G05-1139

はじめてのおままごと サラダセット (木箱入り) G05-1139

 

  

サクッと切れるままごと 木箱いっぱいセットDX 木のおままごと

サクッと切れるままごと 木箱いっぱいセットDX 木のおままごと