育ログ

子育てパパの奮闘記。めざせ育メン。負けるなお父さん。

赤ちゃん用のステップ(踏み台)


スポンサードリンク

お出かけしたら手を洗う習慣をつけさせようと買ったのがこちら。

アマゾンのベビー用踏み台人気No.1のツーステップ。

洗面台は背が高いので、これを使って手を洗わせています。

f:id:IKUJIN:20151202101309j:plain

ちょっと見えにくいんですけど、子供の大好きな象のマークがあります。

それが気に入ったみたいで、家に帰るとこれを持って洗面所にダーッシュッ!!

滑っちゃわないかな~と心配でしたが、全然心配いりませんでした。

あと100kgまで大丈夫らしくて、たわんだりしないので、それも安心です。

 

オシャレを考えるとエレファントスツールと思うんだけど、ちょっと大きいんですよね。。

 

  

  

ツーステップ イエロー

ツーステップ イエロー

 

  

  

錦化成 【二段式踏み台】きかんしゃトーマス ツー・ステップ ブルー

錦化成 【二段式踏み台】きかんしゃトーマス ツー・ステップ ブルー

 

  

錦化成 ミニーマウス ビーンズ ステップ 2段

錦化成 ミニーマウス ビーンズ ステップ 2段

 

  

錦化成 ビーンズ ステップ 2段 グリーン

錦化成 ビーンズ ステップ 2段 グリーン