育ログ

子育てパパの奮闘記。めざせ育メン。負けるなお父さん。

子供が生まれましたよ


スポンサードリンク

結婚して、程なく子供が生まれました。

気づいたらあっという間に3ヶ月が経ちました。いや、随分長かった気もします。

同僚からは、子育ては大変だ大変だと脅かされていたので、覚悟はしていたつもりでしたが、いやーほんと大変です。

世の中には、3人4人と子供を育てている親がいるかと思うと、いや、もうね、尊敬です。最敬礼。

それでも、うちは夫婦共に兄弟姉妹がいるもんで、やはり兄弟姉妹が欲しいな、と考えています。

やっぱり、1人より2人の方が楽しいし、2人で協力しながら成長する姿を見たいな、と。

そこで、2人目に備えて、1人目で学んだ、うちなりの子育てのコツやらグチやら(笑)なんやらをここに書き留めてみたいと思います。


子育て奮闘記のはじまりはじまり。