育ログ

子育てパパの奮闘記。めざせ育メン。負けるなお父さん。

きれいにはがせる引出しストッパー・ドアストッパー・ベビーガード


スポンサードリンク

子供は好奇心旺盛ですからね。

なんでも開けたがる、押したがる、散らかしたがる。

部屋が汚くなるのは、まぁ、掃除すればいいわけですよ。

でも、指を挟んで大けがしちゃったりするとかわいそうなので、そういうところにはストッパーをつけています。

こんな感じ。

f:id:IKUJIN:20151202102543j:plain

100均にあるようなやつでもいいんですが、家具にこびりつくのが嫌なので、これを買ってつけました。 

リッチェル ベビーガード はがせる多目的ストッパー

リッチェル ベビーガード はがせる多目的ストッパー

 

 剥がせるというお話だったので、取れちゃうんじゃないかと心配でしたが、全然問題ありませんでした。

ちなみに剥がすときはドライヤーを使うのですが、ドライヤーを使うと何の跡も残らずキレイに剥がれました。

大事な家具にシールは・・・って人にはお勧めです!

 

リッチェル ベビーガード はがせる開き戸オートロック

リッチェル ベビーガード はがせる開き戸オートロック

 

  

リッチェル ベビーガード 引き出しロック (側面用)

リッチェル ベビーガード 引き出しロック (側面用)

 

  

リッチェル ベビーガード コンセントフルカバー2連

リッチェル ベビーガード コンセントフルカバー2連

 

  

リッチェル 木のオートロックゲート ベージュ(BE)

リッチェル 木のオートロックゲート ベージュ(BE)

 

 

 

リッチェル ママらくソフトゲートR L

リッチェル ママらくソフトゲートR L