育ログ

子育てパパの奮闘記。めざせ育メン。負けるなお父さん。

赤ちゃんのプールセット(プールバッグ、巻きタオル、ラップタオル)


スポンサードリンク

ほんとうに暑くて立っているだけでびしょびしょになるような一日でしたね。
今日も皆さんお疲れ様でした。

こんな暑い中、プールに入ったら気持ちいいだろうなぁ。子供がうらやましい。

さて、今日は子供のプールバッグと巻きタオルをご紹介します。

プールバッグは色々探したのですが、結構どれも高い割に好みのものが見当たらなくてさんざん迷った結果、こちらを購入。うちの子は女の子なので、ちょっとボーイッシュかなと思ったのですが、夏っぽくて気に入っています(両親が 笑)。しかも値段は500円!

f:id:IKUJIN:20150727211546j:plain

そして巻きタオル(ラップタオル)はこちら。サイズも2カラーあってかわいい。しかも素材がガーゼなので肌にやさしく、洗ってもガビガビにならないので肌の弱い子にもおすすめです。特にプールに入ると肌が水でふやけて柔らかくなるため傷がつきやすいので普通のタオルで強くごしごしするのはやめましょう!(もちろんお風呂上りもです)
f:id:IKUJIN:20150727211844j:plain