育ログ

子育てパパの奮闘記。めざせ育メン。負けるなお父さん。

おしゃれな赤ちゃんの水着とラッシュガード


スポンサードリンク

いよいよ梅雨が明け、夏到来~!
うちの子も浅~いプールぐらいなら入れるようになって保育園でもプールに入るということで、水着とラッシュガードを買うことに。

日差しが強いのでラッシュガードは必須かと。しかーし、なかなかいいラッシュガードが見当たらないっ。キャラクターものはちょっとアレだし、水着がド派手な柄物なので柄物は合わないし・・・。ということで色々探した挙句、こちらのブランドのものを購入しました。

ChienChien

http://www.chien-chien2010.com/

ここのブランドの服はうちの好みで!買ったのはこちらのシンプルなラッシュガード。柄物の水着にぴったり♪♪

f:id:IKUJIN:20150726185852j:plain

 

白で紫外線(UV)も跳ね返すので、紫外線対策もばっちりです!

 

 

 

【 ChienChien/シアンシアン 子供服】ラッシュガードパーカー100ホワイト