育ログ

子育てパパの奮闘記。めざせ育メン。負けるなお父さん。

赤ちゃんを泣き止ませる音楽とダウンロード方法


スポンサードリンク

今日は泣き止ませ音楽について。

赤ちゃんがワンワン泣いて困っているという親御さんも多いのではないでしょうか。
うちの子も元気一杯なので、ワンワンワンワンワンワン泣きます。
 
気が紛れるのか、落ち着くのかよく分からないんですが、そんな赤ちゃんを泣き止ませてくれるようなステキな音楽が幾つかあるので、今日はその音楽の紹介とその曲をスマートフォンへ無料でダウンロードをする方法をご紹介します。
 
ちなみにダウンロードすれば、インターネットに繋がなくてもすぐに再生出来ますし、リピートして繰り返し再生することが出来るようにもなるので、携帯の容量に不安が無ければダウンロードすることをお勧めします♪
 
それでは早速いきたいと思います!
 
この二つはもはや定番ですね。
これらは30分連続バージョンですので、ダウンロードしなくてもかけ続けることが可能です。
 
これも赤ちゃんによっては聞くみたいです。激しい性格にならないか心配です(笑)
 
うちの子は次の二つが結構効きました。もしかしたら、お腹にいる時によく流してたので、それを覚えているからかも知れません。みなさんのお子さんはどうでしょう?
 
そして、最近一番使ってるのがこれ。やっぱりお腹の中にいた記憶がおぼろげに残っていて、なんとなく安心するんでしょうね。これを聞かせると泣き止むと同時にそのまま寝てくれるという便利音楽です。是非お試しあれ♪
 
 
そして、最後はこれらをスマートフォンにダウンロードする方法ですが、以下のアプリを使って、上の音楽を探してダウンロードしてみて下さい!
 
 
iMusic - YouTubeからの無料音楽

iMusic - YouTubeからの無料音楽

  • Owen Wen
  • ミュージック
  • 無料
インストールすれば使い方は大体は分るとは思うのですが、分からない方はこちらのサイトをご覧下さい~。

iPhoneで音楽無料ダウンロードのアプリ!YouTube保存で連続再生

 

赤ちゃんのぐずりでお悩みの皆さんのお役に立てれば幸いです。